アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

℃-uteちゃんブログ




アメーバで「理子」って名前を目にしたので、ついにりこりこもアメスタに呼ばれるまでになったかーと思ったら東尾理子でした! まんまんなかー


℃-uteちゃんのブログ、更新多い割には内容薄すぎなので全然追う気が起きないんですが、そんなに投稿しまくるならTwitterでやりゃあいいじゃん! と思うんですけど、℃-uteちゃんの得意とする写真を使った謎コントなんかはブログが一番相性いいんだろうなぁ
アメーバとの広告提携もやってると思うけども


℃-uteちゃんの現在の記事投稿数











まあ平均400くらいと
ほーん、で、いつからやってんだっけ? 去年の10月くらいからだっけ?









は?(威圧)
まだ8ヶ月くらいしか経ってないんですが







お、おぅ


まーちゃん、最近は結構更新するけどもね
いまだに誰にも真似できない文体でブログ書くまーちゃんはすごい。





℃-uteちゃんブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12087932180.html


切磋琢磨するしかない!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading