アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今月のCDでーた フクちゃんさん




道重さゆみさんが卒業されてから特になんですが、明らかにフクちゃんのブログがすごく良くなってるんですよ。
だからこないだハロショ行った時も誕生日ノートに「毎日しっかりブログ更新して、いつもモーニング娘。でいてくれてありがとう」と書いたんですが、CDデータのインタビュー読むとあらためてブログのこと語ってたり、さゆが卒業を発表してからずっとリーダーとしての振る舞いについてメモとっていたりと、そういうのを読むとフクちゃんさん! ってウルっときますね。







ところでCDでーたの娘。コーナーページで「この夏活躍したもの」ってお題が出てたので、自分の場合を考えてみますと、「卓上扇風機」ですね。
今年の夏はクーラーを最後まで稼働させることがなかったんですが、かわりに今年6月頭に買った山善の「卓上扇風機」は24時間稼働しっぱなしでした! 部屋の空気を動かすために留守中も稼働。
いまも風呂上りは使ってますが、もうすぐ休眠時期に入るのかな。







色もこれ。
名前は”デスクファン”ですが、おそろしく風力強いので、机に置いといたら目が乾いて仕方ないと思うんですよ。
基本的には足元に送風する使い方してたんですけども。
もうすこしパワーの調整が細かいともっともーっと助かるんですが、OFF・弱・強しかないです。
これと「スイカバー・メロンバー」で夏を乗り切りました!
コンパクトなんでどこにでもすぐにセットできるのがいいですね。
しかも四角くてタフいので布団の上においてもヘタらない!
熱帯夜、寝るときに下から送風させてるとなかなかの天国でした。
(真夏でも布団をかぶって寝るかななんとかどうなっとん)
あとね、山善て、ANNなんかでよくきくスポンサーの”総合商社ヤマゼン”のことなんでしょうか。
来年も引き続き登板お願いいたします。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading