アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

生田衣梨奈さん、元気にヲタ活




あ、そっち!? 定期



梨沙様がこういうブログを書いてらっしゃってたんですよ







全然(きそたん誕生日の)嬉しさを抑えきれない梨沙様がアホ可愛いんですが
ここで生田が「Happy Birthday。」というブログを更新したんですよ
お、なんで生田が? と思ったら






生田衣梨奈さん、元気にヲタ活








あ、そっちね! 梨沙様視点で物みてたから全然忘れてたわ!
そういえばガキさん、フクちゃんと一緒にBDイベとかやってたなあ
工藤乱入とかなつかすぃ







0時0分15秒


トバしてはくれてんのねぇ!!
これはラインで直接メッセージを送ったあとに、急いで保存してた下書きメールをamebaに送信したパティーンですねぇ



生田とガキさん9歳差かー
おぜこと桃子PMの関係ね!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading