アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙




梨沙様のお誕生日を機会に、今まで買ってそのまま袋の中で眠っていた生写真を整理いたしましたよん





梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙




ごめん梨沙様、20分くらい迷った結果、結局つばきファクトリーのリフィルホルダー買っちゃったわ!
ほんと、ギリギリまでカントリーのやつと迷ったんだけどね。
基本DDだからさ、カバーはつばきでも中身はいろんなやつまとめると思うんですけど。
(フクちゃんお風呂ポスターとかね!)
多分すぐいっぱいになるから、次に買うのはカントリーにするね☆
そして写真の取り扱いのために、ハロショ店員準拠の滑り止め付き黒手袋も買いました。
100円ショップに園芸用として売ってましたよ!






梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

つばきホルダにしたのは、このきそたんの顔が凛々しかったからです! ほんまそれだけ!
この首の角度、ドールっぽさはきそたんの最大の武器!
写真整理のためにL判写真リフィル2セット、2L写真用、ポストカード用、トレカ用それぞれ1セット購入。
リフィルは5枚入り300円。



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

ハロショで買った最初の梨沙様写真 梨沙様のハロショ来店記念イラスト付きのやつ
ここから「わかっているのにごめんね」の紙芝居につながる……



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

ちぃこのごめんねポーズは一度品切れで、再入荷のやつを購入



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

昨日買った梨沙様の喜怒哀楽写真



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

梨沙様四連怒リング(”怒”のみ5枚購入)



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

Cryingガールズ



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

ハロウィンゴス衣装~ かーわゆぅぃ!
まあ、ここで気づいた方もおらるると思いますが、リフィルが1ページ4ポケットという特性上、ももち先輩は購入せず。
桃子PMすいません! 最初は買おうと思ってたんですけども、用紙に記入している段階で(このままどんどん買うと軽く1万超えそう……)という恐れがあったので、今回は桃子PMハズさせていただきましたっ!(ポリープ治療に専念してください)



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

その代わり、桃子PMのゴス衣装は集合写真で確認しましょう。
右側のコンビネーションぽいやつが可愛くて買ったのです。2L写真のポケットは二つなのでもう一枚全身がわかるやつを買いました。梨沙様の太もも。



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

週刊サンデーの応募券で交換したモーニング娘。ポストカード。フクちゃん、工藤、はーちそが当たり、集合写真は入手できなかったやつ

http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4560.html



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

リフィルホルダー買ったら貰えるつばきの写真はきそたんを選択。2L判です。



梨沙様生写真の整理をしたよ #country_girls #山木梨沙

写真がいつのものなのかわかるようにレシートも買った写真の裏に入れときます。
ライターの南波氏が秋葉原でタワレコ嶺脇社長を見かけて、そのときアホみたいに長いハロショのレシートが出てきたっていうエピソードを披露してて(1万6千円分購入)、まだ全然種類のないちゃん浜浦&れいれい+みなみな(奥さん用)の生写真でそこまで行くってどういう了見だ! って思ってたんですが……
今回梨沙様中心にすこし買っただけでも結構長いレシート出てきて、なんかとんでもない事しちゃった気分になったよ!
これ、ひとつの写真に対して2行スペースを使うから1万6千円分買ったら、そら万国旗みたいなレシート出てくるわ!


正直ね、生写真ってしょーもないグッズだと思ってたんですよね。
いや、いまも思ってるよ。
だけど、梨沙様っていう推しができたら……買わずにはいられない……!!
梨沙様推しになってどんだけの資金がアップフロントに上納されてるんだっていう。
これでもめちゃくちゃセーブしてるはずですが、昨日も必要最低限の写真だけ買ったら、写真だけで3,500円くらい行き、リフィルホルダ+リフィル買ったら7,500円くらい行きました!
写真は写真屋に置いてあるタダで持ってける紙製のアルバムでいいはずだけど、ちょっとハロプロ用にまとめようと思うと、こういうリフィルホルダとか魅力的に見えるわぁ……
これからも梨沙様のお怒り写真とかゴメンネポーズとかあれば絶対買うから、恐いですね……
コンプリート癖のある人(社長とか)は気をつけてください。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading