アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙




梨沙様の18歳のお誕生日を記念しまして、Tシャツを作成しました。



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙



Tシャツトリニティにて製作。
一枚のみ注文で、このボックスに入ってやってまいりました。





梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

キタ━(゚∀゚)━!
梨沙様のメンバーカラーはライムですが、今回はピンクで製作



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

こんにちは リサバニ



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

あぁ^~ かわゆ



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

リサバニにダイヤ、ライム、真珠貝、文字は「聖・山木梨沙教会」です
リサバニは梨沙様のキメ顔であるへの字口をしていますよん



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

一気にヲタくさくなるバックプリント
これ、Tシャツのサイズはヘヴィウェイト(いわゆるアメリカンサイズ)でMですが、バックプリントの範囲は縦の幅はいっぱいに使ってます。ちょっとキモチ上目にプリントされるってことですね。



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

プリントはうす茶色です



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

梨沙様!



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

梨沙様! カラオケ店で撮影しております



梨沙単Tシャツをつくったよ #country_girls #山木梨沙

ハロショの袋に入れて公式グッズっぽくしましょう




ちょっと来月から平日のリリイベに行けなくなるので、おそらく現場で着る機会はないと思うんですが。







ボディがプリントスターのやつは椿カラー、今回注文したユナイテッドアスレはピンク各種とライム、うたこライクなライトイエローを用意。
今回はじめてTシャツトリニティでTシャツ作ったんですが、注意してもらいたいのが、製作→発送が3~5日以内の営業日ということ。今年の梨沙様のお誕生日前には10/10-10/12が連休で、その間は発送されないんですよ。
このTシャツは10/5の23:00くらいに注文。もうその日は営業終了していたので、次の営業日から3日後の10/9(金)に発送していただき、10/10(早い)に受け取りました。もし一日遅れてたら、10/13に発送、本日夕方くらいに受け取りだったと思うんですよね。もしかしたら違うかもしれないけど。 ギリギリ誕生日企画に間に合ってよかったです。。。
なのでヲタT作る人は、間に合わせたいイベントとカレンダーを見比べて製作スケジュール組んでください。
デザインの登録自体は画像データのアップロードから10分~1時間でデザイン承認(そのデザインを使った商品承認)になるので、その辺も見合わせて。
料金は代引き手数料合わせて3,200円くらいでした~
ということを考えると3,000円で生写真やリストバンド付いてくる公式Tシャツって、めっちゃお得ですねえ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading