アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

一岡いっちゃん伶奈が、さゆっぽい



いっちゃんがどんどんエロくなってく><







いっちゃん「ウインクは暇なときにします」

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!


桃子「絵のタッチがね、ちょっと怖くて、で、夜中に見ちゃったもんだから、そのまま眠れなくなっちゃったの。っていう、どう? 好感度上がった?」
いっちゃん「でも、あの……」
桃子「可愛くない、このエピソード? 可愛いでしょ」
いっちゃん「はい、かわいいです」
桃子「可愛いエピソードでしょ」
いっちゃん「はい!」
桃子「そうでしょ。そういって言ってもらうためにこのエピソードをお話ししました」


研修生にも全然容赦しない桃子PM


カントリーも増員ありそうだなーと、なんとなく思った。



きょうサンシャインシティのサンリオショップとディズニーショップを見てたんですが、なんなのあの夢の空間。
ディズニーショップとか激混みしてました。
隣り合ってしのぎを削っておりますね。
ディズニーの隣にはMOEショップがあって、こちらはムーミンとジブリという、また違った世界観なんですが。
ちなみに明日10/10、サンリオショップでシナモロールデザイナーのサイン会があるので、さゆファンはさゆうさ描いてもらいに行きましょう。


サイン会当日、シナモロールの商品を含む4,000円以上お買い上げの方に、シナモロール担当デザイナー奥村心雪が、お買い上げの商品1点にイラスト&サインをお描きします。
当日9:00より、イベント参加整理券と交換できる購入予約券をお渡しします。

※サインをする商品はシナモロールの商品に限ります。
 さらにご希望のお客様には、プラス1,000円で色紙にイラスト&サインをいたします。
会場 sanrio vivitix サンシャインシティアルパ店 店頭スペース
開催日 10/10(土)
開催時刻 11:00/15:00(各回20名様限り)

http://www.sanrio.co.jp/news/event-vivitix-ikebukuro-20151010/


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading