アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice



今回はドラマ『武道館』主演も発表されたJuice=Juiceのイラスト査定。
と、先発組(℃、娘。、椿)とちがって写真がハロウィン仕様、ズルい!
角付きゆかにゃかわいすぎるんじゃ!ヾ(*´•o•`*)ノ












ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice

ゆかにゃは可愛い魔女。ききたそと同じ構図ですが、色のぬり方がなんかサテン地っぽくなっちゃってけど!?
芸能人サインの下に普通の署名を入れてくれる親切心。



ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice

シンプルなオバケの図柄。オバケの目がパイカット型になってるのがキャラクターを描こうというかなともの意志を感じます。
ハロショに飾ってる色紙に書かれたイラストなんか見ても、そういったイラストテクニックを持ってるのが伺えます。



ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice

画面を余すことなく描く構成力と鳥山明を彷彿とさせるデフォルメ具合。すごくいいキャラクターですね。フクちゃんに続いて一色で勝負ですが、メンバーカラー黄色はこういうとき不利ですね。結果、青という。



ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice

りんかは意外とクリエイティビティの絡んだクラフト作業は不器用なんですが、今回もやりたいことはわかるけど、結果イラストが不細工という。反して写真の方はさすがアイドル細胞でできた女という感じです。



ハロウィン缶バッジ イラスト実力測定 Juice=Juice編 #juice_juice

あーりーは平均的JKイラストですが、あーりーの公式プロフを見てみると好きな色に紫が挙がっているので、色使いにはそのこだわりが出ています。アクセントの星の形が躍動していて奔放な性格が見て取れますね。




Juice=Juiceも前回のつばきファクトリーにつづき非常に女の子なイラストが揃いました。
イラストとしてクオリティ高いのはさゆべぃとかなとも、人柄がよく現れたヲタグッズとして適しているのはゆかにゃの魔女バッジでしょうかね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading