アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

モーニング娘。工藤遥の小学一年生写真



見た瞬間(可愛すぎて)笑ってしまったわけですが







関係ない話ですが

埼玉公演に遊びに来てくれた
幼稚園の頃の担任の先生が
「渡しそびれていて!」と言って
写真をくれました(>_<)♡




小学1年か2年の時です





ほーん、あんまり変わらないけど、工藤もこんな時代があったんだなあ


とかって思ってたんですよ




「小学1年か2年の時です」 ←



ほーん、相当昔やん! って思ってたんですよ





でもよく考えたら、





工藤の小1って2005年くらいじゃねーか! ついこないだやんけ、いい加減にしろ!



i-Podナノとか出始めた時期だろうが!




こんな小学一年生が入学式の時に前にいる男子とかを足蹴にしてたんですねえ……


関連記事
どぅーが小1だったのって2006年だと思われます
だとしたらもっと最近ですよ(激震
[ 2015/10/03 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading