アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls



山木梨沙レポート #country_girls



神様はいじわるね リサリサしちゃうな♪
今週の山木梨沙様の公式開示情報まとめ






公式ブログ情報

朝が苦手である

大型連休も今日で終わり。
明日からはまた学校が始まります。


学校はだいすきだけど、そのために早起きしなくちゃいけないのは……(´・_・`)

朝苦手な私にとってはそこが難しいところです。




なにはともあれ、明日からまた頑張りましょうね~!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12076477214.html


やっぱり月曜日は朝起きるのが特に辛いです(´・_・`)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12078329731.html



風男塾
山木梨沙は風男塾のファンで、イベントで共演が決定した。


そしてそして、

「SHIGA IDOL COLLECTION」に、わたしたちカントリー・ガールズ、そして風男塾さんが出演することが決定しました!!




風男塾の青明寺浦正さんとは以前「くるくると死と嫉妬」という舞台で一度だけご一緒させていただいて。


そのときに写真を撮ってくださったり、お話ししてくださったのが今でも印象的です(^^)




前から風男塾さんのことはすごく好きで、Juice=Juiceの宮本さんと風男塾さんのお話をして盛り上がったりもして。


なので今回ご一緒できるのがとても嬉しいです!!




わたしが風男塾さんのことが好きなのは愛香ちゃんも知ってたので、決まったときから「梨沙ちゃんよかったねー!」って。


今から楽しみだなぁ(^^)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12076477214.html






ちなみに明寺浦正(浦えりか)はモーニング娘。黄金期のファンである。





GREEN ROOM ゲストMC
夏焼雅と徳永千奈美がMCを務めるYoutube番組「GREEN ROOM」
【GREEN ROOM#23】にゲストMCとして出演する。収録は9月24日、公開は10月1日予定。



New Fes!Ⅱ
NewFesにカントリー・ガールズとしてゲスト出演した山木梨沙は、研修生同期の新沼希空から早めの誕生日プレゼントを貰った。




そしてね、なんとつばきファクトリーの新沼希空ちゃんから、ちょっと早めの誕生日プレゼントをくれました!



山木梨沙レポート #country_girls



大好きなブランドの口紅でした!

希空はライバルとして、私のことをあげてくれていたり、

去年の誕生日にあげた香水を今日つけてくれていたり!




本当に嬉しいことばかりしてくれます。
本当にありがとう!
希空だいすきだよ~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12077561293.html

そして本日は~New Fes! Ⅱ 大阪~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


少し早いですが、なかなか会えないので、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに誕生日プレゼントを渡しました~♡


プレゼント選ぶのって、すっごくワクワクして楽しいですよねーー

店員さんと、相談して決めたんですっ♪


喜んでくれたらいいなぁ!

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12077539845.html



串カツ
9月26日には「Hello! Project New Fes!Ⅱ」にカントリー・ガールズでゲスト出演し、終演後に串カツ屋へ。


昨日はあのあと、みんなで串カツを食べにいきましたよん!




以前私とちぃが食べて美味しかった!!と言っていた串カツ屋さんへ。



みんなこの日をずーーーーっと楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです。


わたしとちぃのおすすめは、牛串とモッツァレラチーズ串なんですけど、それをももち先輩、愛香ちゃん、舞ちゃんも食べて、本当に美味しそうにしていたのがなんだか嬉しかったです。笑



みんなでお腹パンパンになるまで食べました~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12077933344.html



ひらかたパーク
9月27日「ガールズ アイドル フェスタ inひらパー」にゲスト出演。
ライブ前に木製のジェットコースター「エルフ」、「レッドファルコン」に乗った。


怖い~~~と思っていたのですが、いざ乗ってみたら本当に楽しくて。


となりで叫びに叫んでいる愛香ちゃんにも爆笑しつつ、笑い転げたジェットコースターでした。



2つも乗ることができてとっても嬉しかったです!





来てくださったみなさんは、ちゃんと「エルフ」に乗ってから帰りましたか~?笑


今日いらっしゃらなかった方も、ひらかたパークに来た際にはエルフに是非乗ってくださいね(^o^)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12077933344.html


ちなみにハロプロエッグ出身の吉川友と同じ楽屋だった。
「久しぶりに吉川さんとお話しできて、それも嬉しかったです。」



カエルのおもちゃ
カエルの熱狂的ファンで知られる山木梨沙。
カエルの置物を集めていたり、自作でカエルの人形(正確にはフェルトの工作物)を自作したりと、これまでもカエルコレクションを公開していたが、今回は「コップのふち子」シリーズでお馴染みの奇譚クラブの商品「PUTITTO アマガエル 」を購入した模様。
試しにひとつ購入したところ、親より「せっかくだから全部揃えたら?」と言われ、複数購入した。
ランダム封入で引き当てたのは「可愛い可愛いオーソドックスな緑色……!!!!!」である。









商品名:PUTITTO アマガエル
販売元:株式会社奇譚クラブ
発売日:2015年7月上旬発売
サイズ:約30〜35mm
価格 :各300円 全8種
©KITAN CLUB
カプセルトイ




また、カントリー・ガールズメンバーである森戸知沙希は、漫画を貸してくれたお礼にカエルの置物を山木梨沙にプレゼントした。

ちぃからも「梨沙ちゃんはもうカエルのイメージでいっぱい」って言われて、この前漫画を貸していたお礼にと、カエルの置物をくれました。笑





大事にしてるよ~~~!!!!ありがとう!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12078329731.html



i-phoneケースは赤、もしくは濃いピンク
上記と同じくカエルブログにて山木里沙の現在のスマホケースが開示されている。



山木梨沙レポート #country_girls



森戸知沙希、ブログで呼び捨て表記したことを謝罪

昨日のブログでの突然の梨沙呼びに驚いていたら、「ごめん呼び捨てしちゃった!」って連絡が来ました。笑



わたしも言われるまで気づかなかったから大丈夫だよ~~~笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12078329731.html






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading