アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

カントリー・ガールズ喜怒哀楽 #country_girls



カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls

プンプン梨沙様ファン必見のカントリー喜怒哀楽生写真ー
オンラインでも買えるんですねー(セット販売)
ショップだと一枚ずつなので、特定感情買いできますよん










カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls


激キャワ梨沙様、写りが最高によろしいです!
カントリーメンバー中、とくに写りがいいんですが、やっぱりまだまだ殻を破りきれてない、可愛い自分を守ってる部分があるので(そこが梨沙様たる所以ですが)、もっとはっちゃけるようになったら、仕事にもつながるんだろうなぁ……



カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls


先輩!?
「哀」のこの表情。殴りたい!



カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls


なかなかの事故起こしてくれるやん、まなかん!
まなかっちょの全力が写真からはみ出してきそうな、NHK感。



カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls


いや、「哀」で笑いかけてるやん! 哀しさ訴える気ゼロ!
ちぃこは動きのある写真が抜群だからなぁ



カントリーガールズ喜怒哀楽 #country_girls


リ*^皿^) おぜこいけるやん!
「喜」と「楽」がほとんど一緒だけど!
「怒」がマジっぽいのがいいですね。
役者ですね、相変わらず。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading