アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls



山木梨沙レポート #country_girls



月曜になると「え、もう一週間経ったの!?」と、梨沙様基準で考える、山木梨沙レポート。
この一週間に開示された事実を記録してゆきます。





■梨沙様、アイドル生活3年目に突入
梨沙様の親友であり、研修生同期であるつばきファクトリー新沼希空cからの報告。
9月22日は梨沙様含め、モーニング娘。12期「未来少女オーディション」の最終選考者がハロプロ研修生に入った日となります。スケジュールアプリへのご登録をお忘れなく。






今日で、研修生に入ってから2年が経ちました!

いや~、早いなぁ~笑


見た目も入った時とだいぶ変わったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


中学2年まで、電車に一人で乗ったことなかったんですよ・・・笑

お化粧もしたことなくって、公演中に眉毛がなくなってたことも・・・笑笑


去年も、やりましたが、今年も9月22日の12時ピッタリにみんなでお祝いしました~(^O^)!


ずっと変わらず、仲がいいんです!!!!!



初心を忘れないことが大事。
今日からまた頑張っていきたいです!!(≧∇≦)

研修生同期のみんな、いつもありがとう。

私の心の支え!!




本記事作成中に梨沙様のブログ更新がありました





今日、9月22日は、
私がハロー!プロジェクトに加入した日なんです!





ハロプロ研修生として加入した日……




もう二年も前のことなのに、どれもすごく記憶に残っています。




私は同期のことが本当にだいすきで、
先をいかれたときは悔しかったり、羨ましいなーなんて思いもしたことあったけど、
それよりも「大好き」って気持ちが強くて。



だからなのか、私たち7人は本当に仲良しで、集まればいつも笑ってたなぁ。




7人でパフォーマンスした「私が言う前に抱きしめなきゃね」と「ROCK エロティック」は今でも大切な曲です(^^)





今日も0時になったとたん、みんなでおめでとー!って言い合って、相変わらず仲良しです。




またいつか集まれたらいいなぁ(^o^)





モーニング娘。さんのオーディションで出会った私たちが、

誰も欠けることなくハロプロ研修生に入るって決めて、本当によかったって思います。





みんなだいすきだよ!
いつもありがとうね。




■梨沙様初ソロイベント「カントリー広場 山木編」
無事、執り行われました。
数々の新事実もありましたので、以下のレポートを参照のこと。
森戸編にて開示がありましたが、この日(9.20)イベント前には森戸メンバーとお食事をされ、二人で緊張していたそうです。
森戸メンバーはカルボナーラを食べたことは判明しておりますが、梨沙様がなにをお摂りになったのかは不明です。


カントリー広場 森戸編 @ハロショ秋葉原店 2015.09.20 #country_girls
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4670.html
カントリー広場 山木編 @ハロショ秋葉原店 2015.09.20 #country_girls
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4674.html



■公式ブログ情報

席替え

席替えをしたら仲良しの友達と前後になれてるんるんな山木梨沙でした。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12073155324.html


創作意欲とプラ板
最近何かと話題の梨沙様のプラ板いじり。
小学校の頃に自分の中で流行ったプラ板いじりと縄跳びブームが再来し、両方買いに行く。
プラ板に関しては、「コピー機を使って、とてもハイクオリティな物を作れる(らしい)方法をテレビで知って衝撃を受けました。」ということで、ガールズライブでの衣装カスタム、アクセサリ作りの回が放送されたこともあり、手芸ブームが起こったことが原因。
さらに三日後、自身のイラストを使ったプラ板キーホルダー「ちぃのプラ板」がブログにアップされる。
メンバーにも好評で、現在全メンバー分のプラ板キーホルダーを作成中。
9月21日にはその下絵を作成していた模様。続報が待たれる。

朝ちぃからも、「ブログの!かわいい!」みたいな連絡が来て嬉しかったです。


全員分みたい!って皆さんが言ってくださったので、時間を見つけて頑張ろうと思います。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074978729.html


そーいえば!


りさちゃんのプラ板すんごかった!


まーのもいつか作ってねヽ(*´∀`)ノ

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074995700.html


http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12073506307.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074635522.html
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12075708023.html






できればカントリー・ガールズ全員分のプラ板を作れたらいいなぁ……なんて思ってもいるのですが、

結構作るのに時間かかるので笑



全員作れたらお見せしますね(^o^)


気長に、気長に待っていてくださいまし……




森戸メンバー、ガールズライブを見たことを報告
森戸知沙希cが山木梨沙によるThe Girls Liveの℃-uteスタジオライブコーディネート企画を見た感想をブログで報告。
これに対し、山木もブログ上で応える。





あ!
梨沙ちゃんがThe Girls Liveさんのコーデをやっているのをようやく見ましたー!笑

梨沙ちゃんみたよーー!♡笑

可愛かったです!

℃-uteさんもとっても可愛かったです!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12073894679.html

あ、ちぃTheGirlsLive見たよ報告ありがとうね笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074270780.html


ばったりさちゃん
先週の平日の天候は雨の割合が多かった。
山木も友達と遊んでいる最中に雨に降られ、靴下と靴がびしょびしょになる。
そんな中、偶然仕事に行く途中の稲場愛香と遭遇。

ぐーぜん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074270780.html
ばったりさちゃん(*´з`*)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074271513.html


アプリ版キングダムハーツ
山木梨沙はゲームユーザーであり、楽屋でもスマホアプリのゲームに熱中していることが知られている。
ゲームの背景画像などを自分の絵の参考に見ることもあるという。
キングダムハーツシリーズは山木のお気に入りタイトルとして知られており、最近リリースされたアプリ版のキングダムハーツをやっていることをブログで報告している。


わたしのだーいすきな「キングダムハーツ」のスマホアプリがリリースされまして。

あまりスマホゲームにはハマったりしないのですが、久しぶりにドハマりしております。



やっぱり好き~~!!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074270780.html


条件から見てスクエアエニックスの『KINGDOM HEARTS Unchained χ(キングダム ハーツ アンチェインド キー)』(9.3リリース)であると思われる。


暁のヨナ
山木梨沙は漫画好きで知られるが、「暁のヨナ」シリーズを購読している。
新刊も発売日に買った模様。
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074635522.html


お泊り
平日に友人と外泊し、そこから登校した模様。
平日ということ以外、いつの出来事かは不明。


そういえば、この前お友達とお泊まりしたんですよー!



しかも平日に。



当たり前だけど、平日は学校があるじゃないですか。

だから、泊まった次の日も学校にいかねばならないので、二人で一緒に登校しました。




友達と一緒に家の近くから登校するって、なんだかとても夢だったので、17歳にして夢が叶って嬉しかったです!


楽しかったな~~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12074978729.html


コージーコーナー
今年のディズニーのハロウィン企画の目玉である「ディズニーヴィランズ」。
そのコラボ商品であるコージーコーナーのプチケーキセットを購入した。





運動会
学校で運動会があり、楽しんだが筋肉痛になった模様。


先日あった運動会で全力で走ったからか、全身筋肉痛……

普段あまり使ってない筋肉を使いました。
でも本当に楽しかったです!

学校行事好きだなぁ~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12075350507.html


新イラスト
「カントリー広場 森戸編」の赤面症講座にて使用された山木によるイラスト。



山木梨沙レポート #country_girls


そうそう、
この前突然マネージャーさんから
「森戸の顔を赤くしてるイラスト描ける?」って聞かれて、

何に使うのかわからぬまま、とりあえず描いてみたのですが……




まさかちぃのソロイベントのところで使われていたとは。笑






裏でイベントを聴いてはいましたが、スクリーンは見えなかったので予想することしかできませんでしたが、

後から聞いたらやっぱり、という感じで。笑



色鉛筆で着色しました。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12075708023.html





シルバーウィークも後半。
今週もがんばりさりさ  川∂_)∂リ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading