アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

TGLスタジオライブコーディネートはもっと幅を広げるべき論



TGLスタジオライブコーディネートはもっと幅を広げるべき論







でもね~


宮本佳林ちゃんには
真っ白なモコモコワンピースにかわいいスリッパ履いてて欲しい



宮崎由加ちゃんには


長袖短パンを履いてて頂きたい


ピンクの



あー可愛い。

想像してみて。可愛すきでしょ?





スタジオライブをパジャマでやってもいいじゃない!
もっとコスプレっぽいの着てもいいじゃない!
もうすぐハロウィンだしそういうコーディネートでもいいじゃない!


個人的には、コーデそのものよりも、カスタムやアクセ作りの部分が好きなんですが。
はっきり言って、ハロステ他でコンサートやイベントなんかのしっかりしたステージングが公式配信される時代に、スタジオライブの利点って何にもないよなーとガールズライブ(TGL)見てて思うんですが、そうよ、パジャマを着て踊ればいいんだわ! 
モカモカ(うたこ)のパジャマ着て歌えばいいじゃん!
てゆーか制服とか着て歌えばいいじゃん、てゆーかゴスロリ着て歌えばいいじゃん、てゆーかステージに風船とかもっと飾り付けてこ! てゆーかもうスタジオじゃなくてカラオケボックスで撮影とか、変わり種シチュエーションやってこ!


おふざけが足りないんだよガールズライブゎっ
はーちんのかき氷食べ歩きとか、野中っちょダイエット日記とか、れなこ腕相撲武者修行とかやってこう(もはやライブじゃない)


みたいな、そんなことを、あーりーのブログを見て考えました。


ゆかにゃの長袖短パンとか、あーりー完璧すぎんよぉ
長袖がロンTなのか、冬っぽくパーカー萌え袖なのか


そして鞘師の伝説のパジャマパーティを復活させて欲しい


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading