アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様、DIY精神に火が灯る #country_girls



プラ板でアクセサリー自作を宣言するハロメンとか!







突然ですが、

昨日から小学生の頃に流行った遊びがわたしの中ですごくブームで。


なんだか無性にやりたくなるときってありませんか?




…………ないか。




私がやりたくなったのは縄跳びとプラ板なんですけど、
生憎どちらもおうちにはなかったので早速買ってきました。



なんで突然ブームが来たのかは私にもわからないのですが、今とてもホクホクしています。



小学生の時はプラ板に直接好きに絵を描いて、手作り感満載のキーホルダーができていたのですが、

コピー機を使って、とてもハイクオリティな物を作れる(らしい)方法をテレビで知って衝撃を受けました。



テレビで見たような素敵なキーホルダーが作れたらいいなぁ

早く作りはじめなきゃ~~(^o^)





まさに可愛いと自然の調和をテーマにしたカントリー・ガールズの鑑

ユザワヤに石膏年度買いに行かなきゃなーと思ってたとこなので、奇遇ですね梨沙様
(あっこのユザワヤに行くのかな……)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading