アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

りっちゃん()



ちゃん浜浦グラビアの次の号が金子理江とかいい加減にしろ!!





実際、金子りえ(研)脱退直後に金子理江(id)がグランプリとったんで、当時は空目しちゃいましたが。






みずしなさんがしっかりリツイートしておりました。


ちゃん浜浦のグラビアはコスプレ企画で、しかもスタイルを生かした縦長レイアウト多かったので久し振りにファミ通買いましたよん。
ちな初めて買ったのはおはガールの安藤希がグラビアやった時だったっけか(遠い目)
当時は全然アイドル興味なく、単純に安藤希が好きだったからだけど。
本はかさばるのですぐにファイリングしたんですが、みなさん「ピチモ」とかはどうやってファイリングしてるんでしょうか。A4だと入らないんだが。。。(ファミ通のついでにりかこっちの表紙を買った)





関連記事
[ 2015/09/12 15:43 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading