アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様がはじめてGU入ったから8月11日と言わず365日梨沙様記念日




ガールズライブのスタジオライブコーディネート。
ロケ日当日のブログタイトルが「バナナ」だったため、そういう感じの名前のセレクトショップに行ったのかなーと色々探したりはしたんですが、梨沙様ごのみのゴスっぽい、ロックなお店とかあったんですが、休眠中とか、、、
(ちぃこのときのショップはtwitterで宣伝したりしてたからね)
で、結局GUだったんかーい、ってゆーか梨沙様がGUで買い物するとことか全然想像できひん!
と思ってたら、やっぱりGU入るの初めてだったんですね!!!!!
じゃあこのブログタイトルなんやってん! てゆー話よ、要は。








梨沙様コーデは、もうとにかく、梨沙様が可愛すぎて最高だった。
私服が、一応下に短めのパンツ履いてるけど、上に着たワンピが丈短くてドキドキするし、ノースリなので脇のところが甘くて「おい、衣装用意しろ!」てゆー。アメスタで座るとき用にクッションくれるみたいな措置してくれ!と思っちゃいまりあ。
あと、手先が器用&デザインセンス抜群の梨沙様のまいまい用カスタムシャツについてなっきぃが「バランスいい(から既製品と思った)」と褒めてくれてありがとんかつ!
そんであんなふわふわした動きなのにしっかりモデルっぽい愛理はさすがだねと思いましたとさ。


ほんで本日の梨沙様ブログなんですが、その日の梨沙様私服を載乗っけてくれてますが、髪の毛が二つ結びになってて、わざわざこのブログのために着替えてくれたのですか? なんなん? 天使なん?








前髪を内側に巻いてるのと二つ結びにしてるのとで一段とフクちゃんぽく見えます



梨沙様がはじめてGU入ったから8月11日と言わず365日梨沙様記念日


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading