アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

かにょんが卒業したらあやぱんの一推しは生田になるのか問題



これは大変なことやと思うよ



かにょんが卒業したらあやぱんの一推しは生田になるのか問題





 常々「私を尊敬してくれる後輩おらんけん」を口にしているモーニング娘。生田衣梨奈ですが、'15デビュー組は意外と懐いてくれてるんですね。とくにモーニング12期は生田が後輩を利用して自分の露出を増やす”半年間のサービス期間”は終わったはずだけど、ちぇるなんかは優しい先輩というと生田を挙げるし(はーちんもハロ!ステで挙げてた)、ちゃん羽賀なんかもなついている印象。おぜこは一応早い段階から生田のことを注目のメンバーに挙げてたり、ちゃん浜浦やあやぱんは生田のダンスがかっこいいと好きな先輩に挙げている。
 個人的には、生田というのはメインで推される方ではなく、なんかいつも絡んできて話題を独占して去っていくような、そんな猫みたいなアイドルであってほしいんですね。ドラゴンボールで言えばヤジロベーみたいな。
「ベリーズさんが解散したら、私の推しメン、生田さんになっちゃう……!」と一時期ピンチだったちゃん浜浦は桃子のカントリー・ガールズPM就任というミラクルで危機回避能力を見せたんですが、ここに来ての福田花音卒業。
 一途なかにょん推しで有名な広瀬彩海cことあやぱんは、初の「現役推しメン生田さん」になっちゃうのでしょうか?
 いや、そういやあやぱんってマイマイもすきだったよなー


どうかいまの二推しがまいまいでありますように……
一縷の望みをかけ、あやぱんの過去の発言を確認してみると、、、









 二推しじゃねーか、いい加減にしろ!



QBuono!、ガーディアンズ4、High-King のような他グループのメンバーと構成される派生ユニットができるとしたら誰と一緒にやりたいですか?

Aえー、難しい!笑
…うーん、生田衣梨奈さんとか、、♡笑
いつかユニットに選んで頂けるように頑張ります!

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12017954272.html



 生田が惨めになるだろうが!(アクロバットでバックダンサーするとか)





Qハローの推しメンがいたら
めいっぱい語って下さい!

A福田花音さんのことはよく語ってるので、(前のブログなどで!)
生田衣梨奈さんについて!
生田さんを好きになったきっかけはおはスタ!です。
そこで新垣里沙さんに手紙を読んでいて、涙していたのが可愛いなーって!
でも、モーニングさんの推しは新垣さんが卒業されてからなかなか定まらなくて、
そんなとき、私の友達がモーニングさんを大好きになって、
えりぽんが好き!!
って言っていて、
その子がすごく生田さんの話を私にしていて、そこで、気になる、から好き。に変わりました!
色白で可愛くてスタイルも良くて、表情にもすごく引き込まれるし、
なのにあんなにいじられキャラ!っていうところが可愛いです。

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12018966850.html



 おはスタの時期から生田が好きになる友達もすごいけど!
 あやぱんもあやぱんで「え、そこいくの?」みたいな趣味してるからな。
 おはガールという共通項があるので、生田とれいれい絡まないかなーとずっと楽しみにしてるんですが、あんましないですね。


 あやぱん、今後もよろしく頼んどくよ。リーダー特権で色々絡んできてくれても構わんよ( ゚x゚)ノ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading