アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

まりあっち「佐藤優樹さんがグミくださいました! 5回目です」



いつもながらまりあっちの心の深淵を覗き込む気分であります。







リハーサル始まる前

佐藤優樹さんがグミくださいました!
5回目です

前から佐藤さん、グミくださるんです!!
超嬉しい




今日は黄色いグミレモン味星


いつも味が違うんです


自撮り、なかなかうまくできなくてグミとけちゃいました
最後はそのグミ食べちゃいまりあ



今日のリハーサルも、これ食べて頑張れました!

佐藤さん、いつもありがとうございます






何度も自撮りの試行錯誤を繰り返したためにゲシュタルト崩壊を起こして、微妙にアホっぽく写るまりあっち。



まりあっち「佐藤優樹さんがグミくださいました! 5回目です」



もともと左右の目のつくりが違うので(フクちゃんと逆)これは一応正常なまりあっちの顔ではあるけれど。
昨日歯が抜けたので、微妙にバランス感覚を失っているのかもしれません。
いや、はーちんか誰かに撮ってもらえばいいやん!!
てゆーか12期ともっと一緒に写ればいいやん!(そして鞘師も9期と写ればいいやん)


まりあっちの、細かすぎるエピソードと「それ、まりあの部屋に飾ってあるんです」エピソードは聞くたびに深淵に引きずり込まれそうになります。
研修生時代に衣装の袋に鞘師が名前を書いてくれたの取っといたり、フクちゃんからもらったパックのジュース飾ったり、その部屋いまどんな具合になってんの!? と不安になる。
いや、自分だけの宝物を大切にするのはいいことなんですけどね。
最近はあかねちんと一緒にはしゃいでるみたいで、安心しています。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading