アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様のリアルJK制服姿




RRRRRISADDICTION!!!!


すまん茉麻、いつものようにブログ読むの後回しにしてたら、しっかり梨沙様のリアルJK3制服姿の全身verを上げててくれたんだね!
さすが茉麻、中身はオヤジらしく美味しいところをちゃんと上げてくださる。
本当はつばきファクトリーの新しい情報でも書いててくれないかなーと立ち寄ったんですが、、、

⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

茉麻PM、ありがとんかつ! 梨沙学が捗るわ~










おぜことかハーパン姿が板に付いてたからこんなミニスカ制服来てたらちょっと怖いわ!
(おぜこの編み込みは梨沙様にしてもらったのかな?)
ちぃこの裾からげ浴衣も夏祭りっぽくていいんだけど、なんか背徳感だわ!
それにしても梨沙様のこの輝き。青春の輝きとでもいいましょうか、ローファの中古感と言いましょうか。
梨沙様がもうすこしスタイルよかったら、どこかで読モとかやってて、知ることゎなかったんだろうなーと思うと、梨沙様に出会えたことに感謝しかないです、はい(ノ)ェ(ヾ)



梨沙様のリアルJK制服姿





クラシックロリィタの衣装が梨沙様に超ヒットなので、茉麻PM、きそたんはじめりこりこはじめ、つばきファクトリーと石井杏奈たそをよろしくお願いいたします。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading