アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

かにょんがめっちゃキモいブログ書いてた #angerm



キモい、最高にキモい!
でもなんでだろう、とても心に染み入って、最高にヲタの文学だ。







私、USTREAMの番組「生スマ!ハッシュドポテトは#smileage」のかにょんヲタコス回がめっちゃ好きなんです。
瓶底眼鏡にドテラを着込んだ、それオタクって言葉が生まれる以前のガリ勉だろ!って格好で、ひたすら自分の好きなことだけを話しまくる回。
そしてこの、温度低めを保ちつつ、ちゃんと意識して面白いことをはさんでくる、しょうもない、本当にしょうもないヲタのブログ。
かにょん評は別でやろうと思うんだけども、この記事は読み始めてすぐに「ヤバい、こいつぁただのヲタだ、保存しなきゃ!」と思ってしまった。
日本一キモいハロヲタであり、世界一幸せなハロヲタ。



アーカイブ
https://archive.is/QstLs



ちなみに”アンジュルム”は天使のような心でともに涙を流していこうという想いが込められています()


関連記事
このブログ読んで花音さんやっぱり天才だと思ったし、ハロプロは卒業後がっちり確保してアイドルプロデュースに携わらせるべきと強く思った次第。
[ 2015/09/08 05:44 ] [ 編集 ]
しかしこの天才がそんな殊勝に働くかというと全然そんな気がしないしあっさり業界から姿を自ら消し去りそうな気もする…
[ 2015/09/08 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading