アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

田村めいめい「山木梨沙ちゃんの表情を勉強したい」



舞台オタクのめいめい、ありがとんかつ!
そして全然興味なさそうだけど話合わせてくれたりなぷーも、ありがとんかつ!



・アンジュルムステーション 2015年9月6日 エンディングにて
めいめい:山木ちゃんに、ちょっと言いたいことがあるんですけど
りなぷー:うん
めいめい:ハロー!プロジェクトのコンサートでね、「♪帰り道そっけなくまた明日(わかっているのにごめんね)」っていうところが山木ちゃん歌ってると思うんですけど、そのときの「また明日」っていうときの表情がなんかすごい切なくて、あの表情を、ちょっと勉強したいなっていう……
りなぷー:お、田村さんが勉強させてもらいたいと思うなんて
めいめい:りなぷーと一緒に話してたよね、山木ちゃんのあの表情はなんかもう、切ないって
りなぷー:めいが言ってくれたから気づいた(半わら



ちなみにおぜこも褒めてたけど「梨沙ちゃんの表情が面白い」と言っていたので本人は本気には受け取っていなかった模様。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading