アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様、池袋にウルトラマンを見にゆく



同じ日か、それとも一週間くらいの誤差はあるけど梨沙様とニアミスしてた可能性!
と思って嬉しいミキモチ!
ちな私は例のジュエルペットイベ見に行ったんですが。






梨沙様もアルパ入口に飾られているウルトラマンの像と日産車を改造した車両なんかを見たんですかね。
つーかウルトラマン展に誘うJKとか!
そしてそれに普通についていく梨沙様とか!
後半に宮野真守の名前を出しているので、予想はしてたけど予想よりオタクっぽい梨沙様。
いまのご時世、アニメなんかは普通に好きって言えるし、ちょい腐っぽいアイテムなんかを付けてても個性とみなされるし、梨沙様のような人はすごく楽しい時代かもしれません。小田さくらっちょもニコ厨だしね。
世界線が違っていたら梨沙様はもうちょっともさっとしてて、ゴスロリ着てニコ生とかやってたんじゃないか。
「道重さゆみ様描いてみた」動画。
そして私は「なんで描いてみんねん」と悪態をついて観ないタイプ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading