アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

牧野真莉愛 vs 羽賀朱音



12期の関係性ですが、牧野まりあcがなんだか他の三人から距離とられてそうでヒヤヒヤします!




牧野真莉愛 vs 羽賀朱音


牧野ちゃんがね、羽賀ちゃんの妹力が高すぎて悔しがってるのがちょー面白いんよ笑笑

いや!この関係本当に面白いんだよww

表ではあまり見せないんだよねww

そういうのいいと思います(๑¯ω¯๑)

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12067577882.html



これ、むぇーちゃくちゃ(宮迫)目に浮かびますね。
以前、羽賀cが工藤と仲良くする牧野cに対して「イライラしてた」ということを言ってて、それだけ聞くと泰然自若な牧野cと遠慮しがちで苛立つ羽賀cっていう力関係に思えるけど、割と牧野cも羽賀cに対して悔しい思いってのを不意に出してきますよね。
例えばMUSIC+の「アナタのための音楽用語講座」で、テストがあって、一番点数の高かった羽賀cが優勝賞品をもらったんだけど、そのとき横に座ってる牧野cが殺人者の目になってたりね。
「そのピンクのドラムスティック、わたしがもらうべきでしょ」っていう嫉妬の炎。
この辺、ヒリヒリしてて面白いんですよね。
さすがお目付け役の生田先パイはよく見てる。







そしてこの熟年カップル感。
「フクちゃん」って俳句では秋の季語として認識されると思います。
庭先で落ち葉を集めて焼き芋焼いてて欲しい。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading