アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様の記念すべき単独公演、しかし



梨沙様のブログタイトル「2つの幸せなお知らせ」を見て、うたこが還ってくる! と勘違いしました!



実際の「うれしいお知らせ」は秋ツアーの発表と梨沙様のBDイベでした。
先日梨沙様がブログで「嬉しいこと」と書いてらっしゃったので何か個人的なお仕事が入ったとは思ってましたが。







道重さんを見習ってしっかりファンに伏線を張る姿勢、すこ。







なんだこのエクセルをキャプチャしてそのまま貼りましたみたいな画像(驚愕)!?
なんで実際の大きさが415×223なのにこんなことなっとん。


これは歴史的事件なので梨沙様ファンを自称する身としては行くべきなんでしょうけど、、、じつはいまだにファンクラブには入ってないんですよね。はい。なので行きたくても行けませんです。梨沙様ファンさんたち、たくさん盛り上げてね!
なぜファンクラブに入ってないのかというと、単にファンクラブに入ったら、ただでさえ破綻している生活がより破綻してしまうのではないかという恐れがあるからですね。
リリイベとか本当は行きたくねえよ、一日時間取られるし!
でも、朝から並べと囁くのよ、私のゴーストが。
別にどこかに所属している身ではないので、平日潰れたら土日に仕事やればいいだけなんですけどね。
でもファンクラブまで入ったらコンサートとかにも行くようになるやん? そしたら土日も潰れるじゃねーか!
自分ちで作業やるから寝ないで仕事すればいいだけですけどね。


ってことで、このままだと半年以内にファンクラブに入る事になりますね。梨沙様BDイベのDVD欲しいから。。。。。
あのコがシークレットゲストだと思うんですけど(名推理) ……あのコたちだといいけどなぁ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading