アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

いわゆるロリコン規制法案



いわゆるロリコン規制法案



 児童ポルノやそれに準じる作品の単純所持などを禁じる法案が7月に施行となったわけですが、まあそんなことも忘れてたんですけどもね。それで久々にいろいろとネットパトロール((c)道重さゆみ)してみたら、2か月くらい前まで投げ売り状態だった際どいジュニアアイドル系DVDが軒並み値上がりしてたり、そういった映像を海外経由でストリーミングするサイトが立ち上がってたりして、業者の方も大変ですねという。


 禁じられるほどに欲しがる人もいて、利益的には相殺されてそうですけども、法案の大義名分があるわけですからいつでも取り潰される恐れがあるという点で、この辺で活躍されている方々は以前にもまして大変なのかもしれません。もっと闇に潜るようならいろいろと危険なことがあるでしょうし、撮る方も撮られる側も。


 かといって年齢的にOKな方々の着エロが過激化していったからといって、そこに客が流れるわけではないと思うのですが。


 そのへんのファンタジーの溝を埋めているのは、実はレイヤー系の動画作品だったりするのかもしれません。そういうジャンルはイマイチ実態がつかめていないので、いまどういうスタイルが主流なのかわかりかねますけども。


関連記事
[ 2015/08/29 10:00 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading