アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様のピンクのカエルのぬいぐるみ、自作



RISADDICTION!!!!
なんてこった、こいつは聖骸布並みの聖遺物だ!








あ、そうそう

最近わたしのブログに頻繁に登場するこのピンクのカエル


梨沙様のピンクのカエルのぬいぐるみ、自作


これはわたしが作ったんです。




ニードルっていうもので作りました。


この前ものすごくニードルやりたい!サクサクしたい!!って衝動にかられ、毛糸と針を購入。


思いのままにサクサクサクサクサクサクサクサク針を刺していたら、カエルちゃんが完成しました。



ちゃんと支えなしに立てる安定性も抜群。



はじめこそ皆さんあまり気づかないようでしたが、めげずに載せ続けていたらだんだんと認識してくださるようになってきたので、ここでネタバレ。


どうだ~~~~可愛いでしょう~~~~~~


ショコラも興味津々です




考えるな、感じろの精神、すこ。



自作の手芸品を惜しげもなく見せてくれる、DIY精神溢れるカントリー・ガールズの鑑。
いちお初見はマイコプラズマ感染症から復帰し、遅ればせながらセカンドシングルの発売をご報告されたとき。


遅れましたが/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12060376801.html


それに関して「ほんでほんでひとつ前のブログですが、このカエル+ピンクでアピールしすぎな画像が最高に梨沙様! 」とコメントしていたんですが、まさか梨沙様の手で生み出されたものとは。立体物までさくっと作ってしまうなんて、もはや創造主。
たぶん先史時代にヤハウェとか呼ばれてたんだと思います。(梨沙様史観)


プンプン梨沙様
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4505.html



これは光浦靖子氏との共演フラグですね。。。
生田はそのための足がかりを作っているんだ、……めざせEテレ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading