アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様「いまでも道重さんのブログ開いてる(涙目)」



カントリー・ガールズの山木梨沙(17)は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」(ラジオ日本)にて、昨年11月にハロー!プロジェクトを卒業した道重さゆみのブログ(現在は休止中)をいまでも見ていることを明かした。



梨沙様「いまでも道重さんのブログ開いてる(涙目)」
山木梨沙(好きな色 ピンク♡)



8月23日の放送にて、リスナーからの「みなさんは他のメンバーで必ずチェックしているブログはありますか?」との質問メールにメンバーが答える形でトークしていたところ、山木梨沙(聖女)は「わたし℃-uteさんが多いかも」と答えたあとで「たまにね、そんなに頻繁じゃないけど」と前置きをしつつ「いまだに道重さんのブログ開いてる」と発言した。


山木梨沙は道重さゆみに憧れてモーニング娘。の12期オーディションを受け、入れ違いの形でハロー!プロジェクトに加入している。そんな道重さゆみのブログが「たまにね、開いて、更新されないか(確認している)」と涙ぐむ場面もあった。「だからね、愛香ちゃん幸せに思わなきゃダメだよ、毎日更新される喜び!」とモーニング娘。’15メンバー工藤遥のブログを毎日読んでいる稲場愛香に語りかけた。


そんな山木の告白に一同絶句。沈黙が流れたあと、稲場は「やばい(梨沙ちゃんが)泣いちゃう泣いちゃう!」と煽り、最年少メンバー小関舞は山木の顔を下から覗き込むなどしてスタジオは騒然となった。しんみりとした空気の中、山木梨沙は「大丈夫、泣かないから」と気丈な一面を見せていた。





聖・山木梨沙協会コメント
リスナーの質問内容から「まさか」とは思っていましたが本当に期待通りの告白をなさって、まさにリサディクションです。
この奇跡を福音として語り継ぐべくペンをとった次第ですが、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」のホームページに行くと、いまだに島村嬉唄cが微笑んでいて、泣きそうになりました。いつか会えるかもしれない道重さゆみに対し、なんと業の深いグループなのだと戦慄した次第であります。いい加減にしろ!!





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading