アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

舞美、ベガ立ち



舞美、ベガ立ち
ベガ(ストリートファイターズ)



最近こぶしファクトリーが並んでいる所を見ると、左手後方に立つ和田桜子cの重量感、強そう感が際立っておもしろい。
まあさっぽいというか、たぐっちだったかのむさんだったか、手を握ると安心するというと周りのメンバーが「手だけじゃなく」みたいな感じで反応してたり。全体的に包み込まれそうという。
そんな和田桜子cが格闘ゲームに参戦したらコマンドはどうかなーと考えてみるとリュウタイプではなくベガタイプのタメキャラっぽいと思いました。スピードはそんな早くないけどトリッキーな動きでかく乱して、一発一発の攻撃が重いタイプ。
個人的にこういう格闘ゲームのボスキャラみたいなの好きなんですよ。
そんな和田cの背後に舞美リーダーが立った話。




今日ね、
こぶしファクトリーの
和田桜子ちゃんが目の前にいたからね

こっそり
背後に立ってみたの( ̄▽ ̄)


振り返った和田ちゃん、
至近距離の私にビックリして



ひゃぁああああ
って、その場に倒れ込んじゃった




そんな驚かすつもりは、、、

ちょっとだけあったんだけど(笑)あそこまで驚かれるとは思ってなかった







ところでこぶしファクトリーリーダーあやぱんこと広瀬彩海っちは、空手やってたエピソードも絡んでなかなかの人殺しの目をしているので、そこら辺がうまくネタに昇華できればいいですね。ライブ前には必ず瓦割りとか。



舞美、ベガ立ち

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading