アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

堀北真希結婚


土方歳三はモテるからしゃーない






2015年08月22日
ご報告

いつも大変お世話になっております。

この度、弊社所属の堀北真希が、俳優の山本耕史さんと結婚する運びとなりました。
本日8月22日、婚姻届を提出致しました事をご報告させていただきます。
堀北が良きパートナーに出会い、新しい人生をスタートすることを、スタッフ一同嬉しく思っております。

突然のご報告になり大変申し訳ございません。
新しい一歩を踏み出したばかりの2人ではございますが、皆様の変わらぬご指導、ご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社スウィートパワー






TBSラジオJUNK枠でやってた「ケンドーコバヤシのテメオコ」のリスナー(通称:テメオコメイツ)には異様に堀北真希にこだわる層がいて、「ま、そういうネタやろ」と思ってたら今回の結婚でネット住民の怒涛の発狂反応が見られて困惑。えぇ……
これで同世代で同じ系統だと新垣結衣cなんかが最後の砦だったりするんでしょうかね。


なにげに堀北cの事務所初ググりしたけど「スウィートパワー」て! なかなかのキラキラ具合やん?
元KARAの知英ちゃんさんとかも所属してて、なかなかのパワープレイな顔ぶれが揃ってますけども。
有坂来瞳とかの時代はまだペーペーだったような記憶が…… やっぱ内山理名→堀北真希のコンボやろなぁ。





1996年11月設立。他の芸能事務所と比べると社歴は浅いが所属タレントのドラマや映画の主演抜擢が相次ぐ新興勢力である[1]。いわゆる赤文字系雑誌にも強い[1]。躍進の理由がスカウトにあることは業界でも有名である[1]。

所属タレントは女性が大半を占めている。近年では「スパイスパワー」という新人俳優部署が設立されたが、それ以外は全員女性タレントである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/スウィートパワー


96年設立でこの活躍ぶり、かなりのやり手じゃないですか。


なにはともあれ、堀北cおめでとうございます!
てゆーか山本副長おめでとうございます! こないだ板橋駅前のサイゼリヤに初めて入ったんですが、帰り道「なんやねん、このボロっちい神社みたいなんは」と思ってたら局長のお墓でした! いままで全然気がつかなかったよ!!


関連記事
[ 2015/08/22 23:00 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading