アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

保田圭とかいうプロ主婦ブロガー



怒涛の更新に草








わりとね、OGのみなさんはしっかり更新するんですよ。
たとえば高橋愛さんなんかも月に50くらい更新します。
でもスマホでちょい洒落た感じのスナップ撮って一言付け加えるだけの
「インスタでやれや!」みたいな記事も多いんです、実際。(ブログに関してはCAとの契約とかあるんだろうけど)
だけど保田圭さんは写真もめっちゃピント合わせたやつ載っけて、ちゃんと読み応えある記事上げるんですよ。






そういや保田さんて一眼レフ使いだったなとか、エッグ時代のしっとりフクちゃん撮ったのも保田さんだったなとか色々思い出した。
スマホのカメラが画質向上してる時代にブログの写真をわざわざ一眼で撮ってるとは思えないけど、構図とか安心して見られる。






オードリーのラジオなんかでも何度かピーター氏のホームパーティに保田さんがいた話は出てくるけど、こうやって普通にゲイカルチャー周辺やバラエティ周辺に違和感なく溶け込めるのは才能だと思いますね。
そういった人脈の広さ、人当たりの良さなんかが継続したブログコンテンツになっている。






んで、保田さんの旦那さんのブログを見物に行くと、なんかゲイっぽい文章だったなり。(悪口ではないよ)



ちなプッチモニ時代は一推し保田圭、二推しごっちんでした!
そしてモーニング娘。になると一推しごっちんになる。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading