アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

あわてんぼうの新沼きそたん、言ったそばからミス



ボケが高度すぎるんだよなぁ……






昨日のブログで、小関舞さんの漢字を間違えてしまいました(._.)

大変失礼しました(ToT)




私は、せっかちなタイプでいつも急いで送ってしまうのです・・・・



学校のテストなどもこんな感じです(→o←)ゞ笑











と、反省したそばからコピペミスをやらかしたりする。


ちょい長いけどコピペミス部分


今日は、レッスンの時の休憩時間の過ごし方を話したいと思います!



私はあまり動かないタイプで、ご飯を食べたり~Tシャツを着替えたり~写真を撮ったり~

まったりしています!*\(^o^)/*‌‌



ブログも、何を書こうか考えたりしていますよ~



みんなは、?というと・・・・・



あわてんぼうの新沼きそたん、言ったそばからミス


他のメンバーも大体同じ感じでした~(^0^)/



みんなの動きを観察しています!

つばきファクトリーはやっぱりおっとりしてるかも?

休憩時間はいろんな話もできるので楽しいです~!




🌻ここでお知らせです🍉✨


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ


【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください!

あわてんぼうの新沼きそたん、言ったそばからミス


他のメンバーも大体同じ感じでした~(^0^)/




みんなの動きを観察しています!

つばきファクトリーはやっぱりおっとりしてるかも?

休憩時間はいろんな話もできるので楽しいです~!





🌻ここでお知らせです🍉✨


演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ





んで最後に、”P.S.キソラーン”が入ってないやん!
と思ったらタイトルが「柔軟剤が変わったよ!新沼希空」
だったので、これは壮大な釣りなのではないだろうか、と不安に思った次第であります



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading