アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

やぐっちょリーダー「早くみんなに会いたいなぁ」






意味深なブランドやめと!
と、やっぐっちょリーダーなんて突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めるので逆に安易に手を出せない感じですけども。




感じること。

本当にちょっとずつですが、

お仕事のペースがすこーしずつすこーしずつ戻ってきていたり

会いたかった人に会えたり

色んな方とまた番組でご一緒できたり

お世話になっていたスタッフさんとまたお仕事できたり

まだまだ道のりは険しいですが、前に進んでいることを実感しています

周りの沢山の方に本当に感謝しています



もちろん応援してくださっている皆さんがいてくれるからこそ、笑顔でお仕事ができているんです

いつも本当にありがとうございます

早くみんなに会いたいなぁ。。。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12060224882.html









『会いたい会いたい会いたいな』ってもう三年前なの!? ℃-ute'12
相変わらずいいイントロしてんね!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading