アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

野中スタイル






なんだこのババアみたいなファッション!!?


いや、最近のJKファッションがどんなんかは知りませんけどね。そのおもちゃみたいなグラサンかけてるとこが見たい!!
もうこうなったら野中っちょはアフリカバンバータみたいな単眼型サングラスとかかけて欲しい。X-MENサイクロプス好きにはたまらんから、アメコミ好きが釣れるよ! そしてマーベル系映画公開のたびに呼ばれていっていきなり英語でしゃべりだす出オチ系アイドルになってほしいの。
これは撮り方が悪いかも知らんな、全身写ってるのないかなーと野中っちょの方の記事見たけど載ってなかったー



野中スタイル


プリクラの方で確認するとオリーブな感じのプリントTシャツに薄手のトップスで違和感ないんですけども。
ところで最近のプリクラのスレンダー補正、デカ目補正はまあいいんですが、髪の毛がCGみたいな処理されてんのがすごいと思いました(コナミスタイル)
多分ぼかしレイヤーかましてるとは思うんですが。
スレンダー補正の仕様上、縦に引き伸ばすのでさくらたその指が斜めに拡張されてめっちゃ太くなっているのは他山の石として、みなさん気をつけるんやで! 野中っちょの指が補正逃れしてるので画面位置によってレンズ効果が違うんでしょうな。もしくは顔の一部と判断されたか。
さくらたそ、プリクラの女王も目指そう!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading