アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ワンピvsラブライブ







最近は巻末コメントあんまり読んでなくて、とりま磯部イソベエの作者コメントは一番最後だからそこだけ確認のために読んだりするんですが、今回はワンピの作者コメントも読んでて、そのときは
「ワンピ信者でラブライバーの工藤濡れ濡れやんけ!」としか思わなかったんですが、まあこういった展開もあるとはチラと思いましたが、こんなに反応するかーって感じですね。


ちな工藤は先週のファミ通でもラブライバーエピソードを披露していました。

関連記事
[ 2015/08/12 20:32 ] アイドル | TB(0) | CM(1)
「ワンピ尾田「ラブライブが神田明神とコラボ。どうしてこうなった」俺「ワンピでクソコラボ連発してるお前がいうなw」」
「【悲報】尾田栄一郎、ラブライバーだった」というスレを
スレタイ弄って幾つかのまとめサイトが転載したという流れみたいだけど
前者が40レスで後者も89レスしかついてないし小火を炎上物件かのように煽ってるだけのような
[ 2015/08/13 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading