アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙ちゃんピース



梨沙様は絶対にハロ!マンガ描いていると思います!


ということで、本日は梨沙様ハロコン復帰初日にも関わらずハロショのDVDマガジンセールに行ってまいりました。
入口近くで小さなワゴンセールやってて、値段も書いてないので不安な感じですが、まあ値段に関しては事前にほとんど1500円てのがわかってたので安心して買うことに。ハロプロラジオ企画2枚組4500円のものは2500円でしたよん。
まあ、ちょっとだけ買おうと思ってたけど結局見てたら欲しくなって大量に買ってしまいました……
しかもしかも℃-uteちゃんのDVDマガジンに研修生時代の梨沙様出てるのでバビって衝動買い。
これ、告知映像は見た記憶あったけど、当時は梨沙様のことは当然興味なく。
ありがとう、℃-uteちゃん。







んで、今ハロショでは1000円ごとにくじが引けて、A賞は生ポラ、B賞は1500円以下の商品、C賞はランダム生写真を指定、D賞はクジに書かれたメンバーのランダム生写真プレゼント、ってのをやってたんですが、まあ当然DVD大量に買ったのでそれだけ引けたんですが、もちA/B賞は当たらず。カントリーの生写真やまーちゃんの写真を指定しまんた。



梨沙ちゃんピース


V川∂_)∂リV <リサちゃんピースッ!!!!!!!!
ついでにまなきゃんもうさピー


きゃ、きゃわゆぅい!!



それでしばらくイベントスペースで流れてるハロコン2015冬ダンスモードの映像見てて涼んでたんですけども、うたこが頑張ってたんですけども、桃子がおぜこのパートやってたんですけども、ききたそ(浅倉樹々c)ときそたん(新沼希空c)もまこっちゃんのアシとかやってたんですけども、もうしばらくはハロショに来ないかもしれない、と思ってなんか欲しいものないかなーと物色。
ミニミニクリアポスターって商品があって、これはクリアポスターっていうクリアファイルみたいなプラスティック素材に写真が印刷してあるポスターのミニ版、L版写真を縦に半分に切ったくらいの大きさなんですが、これがいま本を読むときに使っている℃-uteクリアしおり(ヤングガンガンかなんかの付録)と同じくらいなので、時々しおりなくてブックオフのレシートをそのまま挟むような生活を送る私へのプレゼントだと思い、梨沙様と、あとあいあいのを買いました。梨沙様はラスト1個でした! そしておぜこがいつも売れ残ってる感じやめろ!
あと梨沙様のハロコン時のごめんねポーズの写真。
ごめんねポーズは見つけ次第買うことにしました。
ちな先日買ったちさこのごめんねポーズの写真は販売終了になってましたよ!



梨沙ちゃんピース



こんな感じで今日も梨沙活してきましたー
それでは、ばいちゅん!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading