アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様がマイコプラズマ感染症に感染



絶対安静だこんなもん!






数日前より体調不良の為イベントやライヴを休ませて頂いている
カントリー・ガールズ山木梨沙ですが、病院にて再検査を受けたところ
「マイコプラズマ感染症」と診断されました。

医師より「数日間の自宅療養が必要」との診断結果を受け、
今週行われる「2ndシングル発売記念イベント」をお休みさせていただきます。

復帰の時期については、改めてお知らせいたします。

楽しみにお待ち頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。





全然OK、休んでもらってOK、症状がはっきりした分前進よ。


以前このブログでも書いたんですが、少し前に個人的に似たような症状で苦しんだだけに、梨沙様の苦しみはよくわかりますし、リリースイベント期間中ということで、心労のほうも激しく、感受性の強い梨沙様のことですので、気に病んでらっしゃると思うのですが、いまは体に負担をかけず、ゆっくり療養していただければと思います。
そして梨沙様が病床に臥す直前、森戸のちぃこと一緒に食事をしたはずなので、ちぃこの方も一応検査を宜しくお願い致したい。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading