アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像



もうすぐカントリーのリリイべ始まるのでその頃までにちょうど良くなるように髪を切るという梨沙様中心の生活。



梨沙様&ちさこのお絵描きイベの画像を取得するついでに
カントリーがオフショット映像からのキャプチャぽかったので興味を持って一通り確認



めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/Cute_upfront

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/MorningMusumeMg

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/angerme_upfront

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/JuiceJuice_uf

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/countrygirls_uf

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/kobushifac_uf

めっちゃどうでもいいハロプロユニット別twitterヘッダ画像
https://twitter.com/tsubakifac_uf



キャメリアだけなぜか画像形式がpngで容量食う
こぶしとつばきのロゴの違いとか興味深く

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading