アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様、聖遺物の収集と伝播にご熱心な模様



RISADDICTION!!!









昨日のハロコン北海道公演で、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが、
「まりあに、いいものつけてあげる!」
って本番前に

何かなあ?って、ワクワクしてたら、
「道重さんの愛用してるものなんだよ!」
って、りさちゃんがまりあの目の下に、キラキラのラメをつけてくれました

「今日も一緒に頑張ろうね!」
りさちゃんが言ってくれました!
約束しました


写真も一緒にとってもらいました!


最近、ずっとりさちゃんと遊べてないから、また一緒に遊びたいな


まりあの誕生日プレゼントに、りさちゃんが道重さんの写真いっぱいくれたんです!
りさちゃんから、また道重さんのお話たくさん聞かせてもらいたいなあ


モーニング娘。の春ツアー、観にきてくれたときに、まりあのペンライトふってくれたんです!
まりあも、カントリー・ガールズさんのコンサート観にいきたいです!
その時は、りさちゃんのメンバーカラーのペンライトふります


まりあのお姉ちゃんみたいです!
りさちゃん大好き



「道重さんの愛用してるものなんだよ!」
って、りさちゃんがまりあの目の下に、キラキラのラメをつけてくれました




道重ブログから情報を得たのか、それとも少ない接触の機会に情報収集してたのかわかりませんが、なかなかの意識の高さで草






楽屋が一緒だったカントリーガールズの山木梨沙ちゃん

道重さん&ももち先輩自慢し合ったり
沢山お話ししたよー




こちらはリーダー譜久村女史
さすがに譜久村さんのほうがアドバンテージあるんですが、ももち裏情報とか執拗に訊いたりしたんですかね
「ももち先輩自慢し合ったり」 梨沙様はあんま自慢のつもりじゃないと思うんですが


道重ヲタいろいろと重いんよ!!


しかし現在のアイドルシーンは道重さんの亡霊によって運営されていると言っても過言ではなく、そこにしっかりと梨沙様が聖者の座に列席されていることを大変喜ばしく思います






真莉愛はお互い相談しあってたりしていて、とても大切な存在なので、
今回のツアーでメンバーさんと一緒にモーニング娘。'15としてパフォーマンスをしているのを見て、とても感動しました。


公演が終わったあとに、

「観に来てくれてありがとう!」

って抱きついてきてくれたのも嬉しかったです。


真莉愛は会うたびにどんどん可愛く綺麗になっていって…


それに努力家で!


本当に、真莉愛だいすき!
また一緒に遊びたいです。











もうすぐカントリーのリリイベですね……


・「イベント参加券」付CDご予約開始時間は、8:00~を予定しております。

http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/2f19f52dde1f001c195a4069ea1803f493f33a83/


…………

整理券番号ランダムなとこはイベント直前にさっと行って買う感じでいいんじゃないかと思います!!


ばいちゅん!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading