アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ガキさんとかいうエンタティナー 結婚するまではモー娘という風潮



そろそろガキさんのスキャンダルでも聞きたいのに平和すぎるのよ







ガキさんも割と途切れることな舞台を踏み続けているわけですが
ガキさんもまだ動画ニュースに載るかー とか思いますね
マイデジはおそらく取材陣の中にハロヲタいるんでフォローしてくれるみたいなとこはあります


まあそれはええわい
常常思っているんですが、アメーバのブログニュースとか、なぜ頻繁に元・モーニングの話題を取り上げるのかと
辻さんとかは殿堂入りしたし、初期アメーバに客を集めた立役者なのでわかるけども
ときどき石黒彩のニュースとか上がってくるのどういう了見やねんとか 思うわけです
アメーバだけならまだしも、アンチがあれだけいる辻さん、なんでいまもしっかり仕事あんねん とか思ってしまいます







脱毛娘。とか、辻・高橋(+ヤグ)、どういう選定したらそのメンバーでいける思てん とか
そしてそこに入らない人間どうやねん とか
ミキティはある意味、アップフロントのいいママ像のポジションにいるのでそれを蹴ったところまではわかるけど
そうなってくると高橋リーダーのなぞのCM遍歴なんやねん だれがOK出してんねんとか
ガキさんなんで入らないのとか
もしかしてだけどもしかしてだけど 結婚するまではモー娘。ブランド強いんじゃないの という仮説


ゆうても辻さんなんかはアホ丸出しキャラでも しっかり喋れるからこういう仕事来ます
それを差し引いても現在でもメイン扱いで仕事引っ張れるキャラってのはやっぱすごいですよ


辻さんがいたから野中っちがいるみたいなとこ あります

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading