アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

あやの浜浦のしょーもない話







好きな食べ物!
1.ラーメン!
2.焼肉
3.ステーキ


好きなラーメンの味!
1.味噌ラーメン
2.とんこつラーメン
3.塩ラーメン


好きなお肉の種類!
1.赤身和牛
2.牛上ハラミ
3.カルビ


好きな教科!!
1.家庭科
2.国語
3.道徳


苦手な教科
1.社会
2.英語
3.数学


好きな乗り物!
1.車
2.新幹線
3.飛行機


好きな飲み物
1.炭酸飲料
2.緑茶
3.牛乳




ほーん……



めっちゃおもろいやんけ!!


これ、しょーもなさすぎて可愛い、結果おもしろいっていう一番高度なやつね。
味覚のセンスがダウンタウンの浜さん並で草生えますよ!
野菜嫌いで大食いってのもいいんですが、このセレクトしたものの単純さ。
これは浜浦さんの真面目なところが功を奏してます。
そこらのしょーもないアイドルだったらここでちょい気取ったものを書くんですけどね、ありのままを書いてしょーもなくて面白いっていう。
好きなラーメンの味で「魚介系の~」とか「博多の屋台で食べた~」とか書かずに「1.味噌ラーメン 2.とんこつラーメン 3.塩ラーメン」、これ。ストロングスタイル。
「浜ちゃん、それ何の話?」っていうツッコミ、それすら頭にないストレートな破壊力があります。
この感覚をずーっと持ち続けて欲しいですね。
ハロプロ漫談をやる際には「ちなみに、こぶしファクトリー浜浦彩乃のすきな教科は家庭科です」というオチに使いたい日本語。


ちなプロブロガーである和田らっこの手にかかったらしょーもない話も


さて、今日の一言ポエム …



お風呂に浸かるのにお湯出してて
その間、ブログのコメント読んでたら
湯船からお湯がこぼれたよ



さくらとしこでした。

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12043177638.html



この安心してツッコめるしょーもなさ!



「しょーもなくておもしろい」という感覚がピンと来なくて、これは浜さんを馬鹿にしてるんじゃないかと思われている方がいたらあれなんですけれど、そういう方に例としてレイザーラモンRGの名作あるあるネタ「手羽あるある」を提示しておきます。
(以前キムタクネタを書いたら「お前、木村拓哉に嫉妬して馬鹿にしてるだけだろ!」という反応を頂いたので)


手羽あるある

手羽先を食べるときは
真ん中で折って食べる






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading