アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

アンジュルム『七転び八起き』 トップの器に手をかけるかななん







完成数9 ひとまず最後の晴れ舞台
この瞬間に打ち上げるのよ 大きな花火を!



アンジュルム『七転び八起き』 トップの器に手をかけるかななん


ハァーン!!
かななんファンの私ですら戸惑う外見も歌声もきれーなおねーさんになっちゃったかななそ!!
あの、自他ともに認める劣等生だったかななそがここまで育つかー。
「さいごのさいごにわらえばっ!」の部分が皮膜に包まれたような掴みどころのない声だけど、それが曲のコンセプトと合ってて、もがいてる感出ちゃってる。
かななんの似顔絵のコツは、口の幅を狭く書く事ですよ!



アンジュルム『七転び八起き』 トップの器に手をかけるかななん


『乙女の逆襲』から『七転び八起き』へと受け継がれた、ゴスとモードの中間な衣装が現在のアンジュルムのトレードマーク。
うまく差異が図られててよいです。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading