アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハローの現場に幽霊が出る



ハローの現場に幽霊が出る、嬉唄ヲタという幽霊である



ハローの現場に幽霊が出る



以前書いた【ハロ!マンガ】ももちバスターズというネタの続編で、おぜこ、うたこ、ちさこの3人がいろんな現場に行ってゆうかりんヲタやつかぽんヲタの亡霊を退治して自分たちのファンにするというものを書こうと思ってたんですよ。
だけど結局うたこヲタという亡霊が生まれる展開でなんだかなぁと。



ハローの現場に幽霊が出る



うたこを主人公にしたゴーストバスターズのアクションゲーム作りたいなーと思って画像だけ作ってたりね。
それだけいいキャラしてたって証拠ですね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading