アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

植村あーりー「(ヘアアイロン)気をつけてください」 → 20秒後「あーちぃっ!」 ハロ!ステ#121



天才の所業







「モー娘。'15武道館、J=J中野、℃-uteナルチカ、植村ヘアアレンジ」と、ヘッドラインは少ないのですが、なかなか面白さが詰まった回だった。
武道館公演前のバックステージ映像で画面を占拠しまくるはーちんとか、しっかりアドバイスするリーダーフクちゃんだったり、Mr.耳赤(byうたこ)いじりとか、もしかして宮本佳林cの喋り方は東野幸治に似てるんじゃないかとか、相変わらず笑いを誘う「すごーく好き」「おかえりなさい」「すごくしあわせ」とか、先生生徒ともフワフワしておもしろいDAWAと理子さんの四字熟語とか、見所はたくさんあったんですが、結局最後のあーりーヘアアレンジが全部印象をかっさらって草。


植村あかりヘアアレンジ
https://youtu.be/Ff1SN8u1mgI?t=48m1s


51:00から始まるヘアアイロンでの巻き巻きにて
「火傷はしないように、気をつけてください」とアドバイスしてからの直後の「あーっち!」で爆笑。


それ以外にも冒頭の「暑くなってきましたね」からもう面白いわけですが、美形なあーりーの顔で画面を独占しつつノースリの白い腕がちょいエロで目のやり場に困るんですが、くるりんぱ成功からの全然手でガードせずにスプレーを吹き付けるのでアホの子みたいなしかめっ面がでちゃったり、髪の巻き方がわからず「もういーやぁ!」と思ったことなんかが非常にあーりーっぽいなぁと。
最後のバイバイがオッサンみたいなチョップしてるみたいなジェスチュアになってたり、本当にあーりーは変わらずかわゆいですね。


アルバムの発売イベントやるのかなー。
今年の7月はアンジュルムのシングルとJ=Jアルバムイベで楽しもう。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading