アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

たぐっちつっこみファクトリー











麗奈のこと、『天然』って思ってる人いますよね!

でも、天然の人って自分で自分のこと天然って言わないんですよ笑

あくまでも私の意見だけど。。


そう考えるとまず麗奈は自分で天然ですって言うし笑

違うんじゃないかなって笑



…ってずっと思ってたけど、最近ちょっと本当に天然なのかな?って思う時があります笑


麗奈のブログ見てたらさ、食品サンプルでチョコケーキの入れ物が作りたいって書いてあって、それ見て本当にびっくりしましたよ~(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


食品サンプルって食品のサンプルを作るやつなんじゃないのかなーって笑
入れ物も作れるのかもしれないけど、メインは食品でしょ!?ってすごく思ったので
麗奈にLINEしました笑



そしたら、なんか怒りだしちゃいました笑
そして喧嘩。笑



お互い子供ですね笑



そして次は、腹筋を付けたいから腕立て伏せを頑張るってブログに書いていて笑


大爆笑ですよ😂


腹筋付けたいなら、普通は上体起こし頑張りますとかじゃないのかな?って思ったから、LINEしようかな?って思ったけど、あえて何も言わないことにしました笑



「食品サンプルって食品のサンプルを作るやつなんじゃないのかなーって笑
入れ物も作れるのかもしれないけど、メインは食品でしょ!?ってすごく思ったので
麗奈にLINEしました笑


そしたら、なんか怒りだしちゃいました
そして喧嘩。笑」


キレるポイントが全くわからなくて草。
たしかにこの2点「食品サンプル作りで小物入れ作ってみたい」「腹筋つけたいから腕立てする」ってのは読んでてめちゃくちゃ突っ込みたかったんですが、たぐっちがしっかり突っ込んでたみたいで安心しました。


たぐっちの観察者としての目はめちゃくちゃ信用できるんですよ。
たぐっち自身はあまり意識していないかもしれないけれど、割と鋭いツッコミができるメンバーになるような気がする。 本人はボケたがりな面もあるかもですけどね。
そして甘えたがりなので時にめちゃくちゃイラつかせるという。


てか、昨日『田口夏実』ちゃんのブログ見たんですけど~

もぅ、照れる照れるっ笑
まさか、私の事書いてくれるなんて思ってなかったからっ笑😍

麗奈も、たぐの事大好きですっ💓


でもね、1つ直してほしい所があって
私が機嫌悪い時に、機嫌悪いでしょ???✖︎3回しつこく言ってきたりとか、手で色んな所つっついてきたりする所をやめてほしいですねっ笑


機嫌悪いのに、余計悪くなるので笑


しかも、たぐ自分で人の事をイライラさせる達人かもみたいに言ってて笑

まぁ、そういう所も可愛いし大好きですけどねっ

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12028168176.html


付き合いも長いので息の合ったコンビですね。







いまも本気でやっちゃってたりするんですかねぇ……



ばいばぃでーす

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading