アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

こぶしファクトリー はまねこ大佐ポスター(仮)



こぶしファクトリー はまねこ大佐ポスター(仮)



描いてみまんた





こぶしファクトリー はまねこ大佐ポスター(仮)



これ仕込んでる時に、浜さんが実際にBerryz工房+こぶしファクトリーのイヤホンジャックをつくってて、妄想を超えてくんのやめーや!と思いましたね……
ネタ師としては本家に先をこされるのが一番つらい







《オリジナル!》

Berryz工房さんのイヤホンジャックとこぶしファクトリーのイヤホンジャックを組み合わせました!!!


これから、毎日つけます





きっと人生は予報のように、そんなに上手くは当たらない
順調な時でも「まさか」に備えりゃ 憂いなし

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading