アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

こぶしファクトリー ブログの熱量







「皆さんお疲れなこ...♡」←かわいい


 ハロメンブログを読む際にはそれぞれのグループの作法というものを自分の中に作っていて、カントリーに関しては毎日チェック、J=Jは溜め込んで一気に読むので現在2ヶ月くらい放置中、℃-uteはアメブロになって文字量減った代わりに更新料多くなったのでちょこちょこ拾わなきゃ、アンジュルムはtwitterと交互に見なきゃ、つんくは更新してないのか、劇女はどうだとか、さわやかゴローはイベントでハロメンに絡んでたから見なきゃとか、多いなオイ!!




 9期ブログはポータルでハロメンブログめぐるときは最初にアクセス、そこから右についてるアップフロントRSSから優先順位順に巡っていくわけですが、こぶしファクトリーってちょっとJ=J的なイメージあるじゃん。だから最初の1日だけ読んであとは「お、更新してるな」とrssで見かけても「あとでまとめて読もう」と一週間くらい放置してたんですよ。
 そんで久しぶりに記事も溜まってるだろうから一回流し読みしとこかーと読み始めたら全然読み終わらない!
 8人がひとつのブログで更新してたら恐ろしい物量!
 しかもみんなやり始め、仕事まだ少なめ、ってのもあってか、めっちゃ長いやん? 舞美L以上に書くじゃん? ふじどんとあやぱんとかスクロールしてもまだ続くんかい!ってくらい書くじゃん? もう、熱量が半端ない。
 井上れいcとかはなかなかあっさりしてて中一アイドル感がいいんだけど、れなこも割かしあっさり目だけど、その他のメンバーはめたくた長い。ファンには嬉しいので、これからすこしずつ短めになるかもだけどときには長めでお願いしたい。


 だから、こぶしさんたちのブログも毎日読んでかないと追いつかないなーと思いました。
 たとえ緊急性感じなくても、RSSチェックして念には念を入れるんだ。
 あと、野村みなみなさんは和田あやちょリスペクトっぽいですが、歌い方もあやちょっぽくて可愛いなと思いました。


 「念には念」、ベリコン時点では和田楽曲だと思ってたけど、和田楽曲は「サバイバ」の方だったんすね。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading