アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

生田衣梨奈'15外部リンク



生田衣梨奈'15外部リンク



とりあえずこんな感じやろ!
℃-ute枠はまだコレというのがないけども、まいまいと仲良くなった的なことは言ってたけども、とりま九州系アイスの差し入れが好評くらいなもので。


こぶしファクトリーはリーダーとエースを抑えたんでとりあえず安泰だな!


まなかんとかななんのまなかなコンビとはチーム高2でつるんでいるというか、これはまた別の記事を作ろうと思ってたんだけど、おそらくハロー!内に実家組と上京組というのがあって、そのへんも考察するとかななんが生田やまーちゃんとよく遊ぶ構図ってのがわかりやすいと思う。そこに北海道からの上京組であるまなかんも加わったと。まなかんはイケメン風好きなので生田が気をきかせて工藤を呼び出したりしたらもっと絆が強固になると思うよ!


そしておぜこはショート派として生田と仲良くなってりんかなんかも巻き込んで欲しいです。







よしこに親友枠で絡みに行く生田の処世術はすごいんだけど、ベクトルの幅がめちゃくちゃ狭いので、もっといろんな子に絡んでいこう!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading