アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

相川茉穂とかいう実相寺監督



いちお、アンジュルム3期メンはりかこっち推しにしといたんですが、最近、日を追うごとに”あいあい”こと相川茉穂cに心ひかれ行ってたんですが







こんなん!



相川茉穂とかいう実相寺監督



こんなんカッコよすぎるやん!!
よくアイドルがエメリウム光線のポーズしたりするんですが、それだけで萌えるのに、こんな四畳半で向かい合うメトロン星人とモロボシダンみたいな写真載せられたら推すしかないでしょうよ! パーペキ。
しかもメフィラスの前に地球儀置いてるやん! 「地球が欲しいんですけど」とかいうお悩み相談でもしたのかと。
「それならまず善悪の区別のついてない子供を地球の代表にして、その子に地球をあげるという契約をさせたらいいんじゃないですか、わたし研修生期間3ヶ月で、まだよくわかんないんですけど」って答えたりしたのかと。












この企画展、もう終わっちゃったみたいですねー、ゼットンとメフィラスいるんなら行けばよかった。
そういやベリのイベント行ったとき東京ドームシティに巨大なウルトラマン像あったな。






私は毎日家の前で星を眺めたり昨日よりも何個増えたかな~って星の数を数えたりしてますっ

http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-11993345051.html


▲これとか、いち早く宇宙の異変に気づいて科特隊に報告するヒロインの視点ですよ!



あいあい本当にかわいい。


ゴチ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading