アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

”ハロー!SATOYAMAライフ”とかいうじゃないですか







SATOYAMAイベントとか、漫画「山賊ダイアリー」とか見てると、考えるわけですよ、スローライフを。
私はもう長いこと組織には所属せずにのらりくらりとその日暮しをしておりますから、いっそ限界集落に小さな家を借りるか買うかして、ほそぼそと暮らしてそして誰にも看取られず死んでゆきたいと思ったりして、ときどきネットで家賃の安いところを探したりするんですね。


私は東京に在住しておりますが、そんなにトーキョーライフを満喫する方でもなく、まあ別に東京じゃなくてもいいなというのもあるんですけどね、じゃあ東京を離れて何か不都合なことがあるかというと、「ハロプロのイベントなんかに気軽にいけなくなる」ということぐらいしかないんですね。


というか、ハロプロなくならないと東京はなれられんなあというか、SATOYAMA推進してるハロプロが私をこの土地に縛っているというこのジレンマ。はい。


そんなに現場に行く人間ではないんですねどもね。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading