アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロプロ研修生新グループとか



どうも 三が日すべてアクションRPG制作をしてたんですが
どうしても特定のマップでうまくいかない処理があって それに一日費やしつつも
もうええ! ほかのところ作るわ!
と適当にやり始めたら治ってるとかそういう無駄なのか無駄じゃないのかわからない時間の過ごし方をしておりました



ところで新グループが発表されたそうじゃん?




今月中にグループ名が発表されるというこのユニット。メンバーは、藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の8人となる。




ハロプロはしばらく省エネモードで行くんだと思ってたらめっちゃ攻めるやんけ!


Berryz工房が抜ける分の余剰パワーで新しい研修生グループができることは予想してたけど、カントリーガールズも始動する中でこの早さはすごいですね


というか研修生に言及するのが普通になってく状況がすでになんだか嬉しいような怖いような複雑な感情なんですが スマイレージとフクちゃんが突破して出来た道が大きな流れになりつつあります


個人的に高木さゆきcと工藤遥cからの特別な可愛がりを受けていたたぐっちおめ! というのが第一になりますね
さゆべぃのブログに登場するたびに、この子の行く末次第でJuiceがどうかなっちゃうんではないか というなぞの緊張感があったので


そして研修生のなかでも言及されることの多かった浜浦さんもよかったですね
おもわず嶺脇社長のTwitterを見に行きましたね


あとこれもめちゃくちゃ個人的な思いなんですが アンジュルムのりかこっちとのカップリングが最高だった野村みなみさんもよかったですね カウンター席コンビが消滅しなくてよかった


そしてれなこね レナコきゃわ


和田桜子さんは発表会で特別賞を頂いたというくらいしか情報がないのですが その他メンバー含め ゆっくりと情報を集めていこうと思います


とりあえず今年もイベント巡りが面白そうということで


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading