アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハガネたそとかいう中一









この一撃必殺を狙っているスナイパーの目
自信が確信に変わりました(恍惚)



ボケたがりの人間にとって一番近くにいて欲しい人間は、簡単に笑ってくれる人ではなく
的確に突っ込んでくれる人なんですよ
つまり笑いを同じ角度から見てくれる人ということです



笑いを同じ角度で見てくれる人がいないとせっかく考えたネタも口に出せず
非常にストレスが溜まるものです



モーニング娘。'15の12期メンバー羽賀朱音cは鋭いツッコミをしてくれるコだと聞いております
大阪出身のはーちんにも冷静的確に突っ込んでくれると聞いております



話す姿を見ても、生田先輩よりも理路整然と話ができております



まーちゃんはすんごい角度から突っ込んだりボケたりするするので別格に面白いのですが



ハガネたそにはそれとは別の面白さがあると睨んでおります






この可愛さセンスも最高です



鞘師すんから受け継いだFMフジ枠での活躍を楽しみにしております

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading